スポンサーサイト


げーむ、ゲーム、GAME

というわけで今日はゲーム三昧でした。
天気予報では雨だったので予定を入れなかったのですがめっちゃ晴れてる・・・。

まぁいいです。当初の予定通りゲームを進めました。
疲れたらアンケ、飽きたらまたゲームと結構色々なことがはかどりました!
すばらしい1日。普通の人とはかなり違うすばらしいですがw

まぁオタクだもんいいじゃない

名古屋にいる弟から電話あり。

めんどうゴトを押し付けられる・・・。
まさかこの年で中間管理職の気分を味わえるとは思わなかったですよ。
親と弟の板ばさみ状態が続いています。自分で何もかもできて欲しいような
欲しくないような

子離れできない母親の気分も味わいつつ・・・

でもやはり最後はゲームw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

