

カードキターーー

エヴァのカードに当たる日が来るとは!
しかもアスカ!!
応募人数が少なかったのが勝因かな?
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集と貞本画集キャンペーンのことです。
素直にB賞にしました。元々はカードコレクターですからね・・・

本当ブログに何回書いたかわからないけど、今年はもう本当に当選はないと思うw

当たったのは友人宅ですけどね・・・。手元にくるのはいつのことか
ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』
ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』
ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』
ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』
ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 

コメントの投稿

非公開コメント

