

ユニコーンの・・・年末だから~

雪が降る町にはあいにくと住んでおりませんが。
年末といえばコレ!そしてお年玉w

このコンボは最強だな~
まさかの復活劇にオロオロしつつド頭は喜びも大きなものでしたが
振り返ると・・・
COUNTDOWN JAPAN09/10行けばよかったな~と。

感動で涙を流すのはごめんだし、追悼も哀悼も言葉で飾りたくない。

歌を歌って声を詰まらせて涙を流してたひとり股旅が一番好きだ
その後ユニコーンで騒ぐおっさんに心惹かれた。


『Candy_Doll』応援バナー
『Candy_Doll』応援バナー

『Candy_Doll』応援バナー
『Candy_Doll』応援バナー
        
            『Candy_Doll』応援バナー


コメントの投稿

非公開コメント

