

続けられない

結局間があいてしまうブログ・・・
別に誰が見ているわけでもないのでいいはずなのだけれど。

懸賞の話をするなら、ガンガンはハズレ・・・。ここはブログを続けている間に当てたい!
電撃G'Sマガジン、萌王どちらもあたりでした。
電撃G'Sは結構久しぶり。ここも当たるのは難しいけれど・・・

□川に比べればはるかにマシだわなw
その□川を見習ってかGUSHにてGポイントとかいうのが始まっとるんですが。
無理・・・。高永さんいるし集めたいけど基本コミックス派のはキツイ。だって1ぽいんと・・・
効率のいい雑誌を買っても複製原画で手一杯
またオクに出たりするのかな

だって200ぽいんととか・・・
そのうちどこもやり始めるんじゃないかと危機感たっぷりです。

   『Happy Wardrobe』応援中『Happy Wardrobe』応援中
   『Happy Wardrobe』応援中『Happy Wardrobe』応援中
               『Happy Wardrobe』応援中




コメントの投稿

非公開コメント

