

「月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.」

車がベッコベコになりましたw
屋上で工事してたらしいんですが強風で15階から一斗缶が落下www
それが私めの車に見事にヒットし・・・ベッコベコw
近くに人がいないのが幸いでしたが、この年の瀬になんちゅうことしてくれんねんと。
さすがに高さのあるところから落ちたら凶器になりますなぁ。
まぁ一斗缶で普通に殴っても凶器ですがw

『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE
『月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.』|EX-ONE

コメントの投稿

非公開コメント

