スポンサーサイト


祖母君

2月ですね・・・
月末誌は全滅でした。でもゲームやってたので仕方ないなと。
アンケの適当さ加減を考えれば、アレで当たったら人様に迷惑かと・・・

先月から続いている週一のおばあちゃま宅の夜勤ですが、キツイわw
介護に携わってたけど、これ身内だから出来るんだよな~と痛感。
早めに諦めつけて現場には戻らなかったけれどよかった・・・

正直年齢とともに体力・気力が落ちるし、モチベーションが維持出来たか・・・

うん、辞めて正解!今でも携わってる友人は尊敬しますわ~

人間でけてる

     【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
     【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

