スポンサーサイト


『あいこみゅ!! -IDOL Communication-』応援中

双子かわゆし
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】 

さてと・・・□川は当たるには当たっていました。
全く使ったことのない住所で3連続応募し、当選しました。
発送に関しては編集部ではなく事務方が関わっているようで個人情報もそこで管理されているようです。

一度使ったらブラックとまではいかないと思いますが、何らかの形で情報を管理して当選者を絞っているのは確実だと再確認しました。
事務方は表に出てくることはありません。
編集部が言っているだけでそんなものはないのかもしれませんが・・・
表立って交渉するのは手馴れた編集部の奴等ばかりw
3通目の当選物が事故ってしまったのですよwww
でも絶対再度発送とかしませんし、事故調査もそっちでやってと丸投げされました。
あまり数作ってないから同じものを用意するのは難しいって・・・
一応当選者100名なんですけど?ギリギリしか作ってないんですか?100通送ってないのに?
オクで検索して1つもでてこなかったじゃねーか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

