

とにかく

何か書いてみることにしました。
また期間があきそうですし・・・眠れないしw

今のところ当選は何もありません。
交換とかしたいですが、ブログですからね・・・サイトではないので。

画像の置き場やらまた考えて、設置に時間がかかるかと思うとオク使った方が・・・
と思ってしまう自分はダメ協の人間ですよw

手元にあるものをどうにかしてマイコレが欲しいです。
自力当選が無理なら他力で、そして交換で!

あまんちゅ!あるんですがどなたか要りませんか?交換とか・・・



コメントの投稿

非公開コメント

