スポンサーサイト


明けました

もう10日も経っているですが、今書いておかないとまた広告出るまで放置しそうw
赤さんと、オトメスイッチプレイ中。

昨年は、ものべのを外したのが痛かった。マジ痛かったw
カードも300名?とかの人数だったので、テレカ系を狙うものとしてはこれ当たらないとマジ死ぬw
だったのが、本当に死ぬような目にあって救急車呼んだったwwwのが年末の話。

来るのは遅いし、救急外来に医者いないとずっと苦しむ。
病院着くまで長かった。中途半端に痛いし苦しいから気絶とか出来ないしw

2014年は健康に生きたいです。
健康一番です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

