スポンサーサイト


届きました

やっと来ました!バンブーのカード!
YGは当選人数が少なく、いつもはアイドルものなのでほとんど応募しません。
しかしこの号のアンケとてつもなくきつかった思ひ出が・・・
当たって、無事に届きうれしゅうございます。

GUSHでも当選を確認出来ました。結構相性のいい、海王社。
と思いきや直筆の年賀状は未だ当選がありません。
普段は割と当たるのに・・・何故?

未だゲームの日々です。
アンケも書かなければならないのですがなかなか気分が乗りません
やはり締め切り直前、火がついてからでないと出来ないタイプw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

