スポンサーサイト


ガンガン当たりたい

少年ガンガンですよ?
ヤングガンガンは増刊のアイドルの分が届きました。
10名様なのに、2枚も来ていいの?もしかして誰も応募してないの?
雑誌売れてな(ry

有難いです。大変相性がいいことは十分に分かりましたので、他のスクエニ誌でもお願いします。
いや本当に。
GFとか最後いつ?って話ですよ。
あと、りぼん増刊の分も届きました。
りぼんって昔は読んでなかったんですよね・・・もちろんなかよしもちゃおも。
ずっと少年誌ばかりだったのに近年少女漫画ばかりです。
そしてそんな少女漫画を暇つぶしに見ていたおかあたまは驚愕されてましたw

     「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!
     「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!
     「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!
     「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

