スポンサーサイト


少しだけ

本当に少しですが、バナーを新しくしました。
違う絵柄を頂いたり、大きさを変えてみたり。

あっ、コミックガムの図書カード届きました、一騎当千です。
PSPでゲームしてますが・・・まさに爆乳w
そしてドラマガから風の聖痕のカードも届きました。
応募した号で既にもう読めないことはわかっていましたが、最終巻が出て
抽選のカードも届き、手を振ってさよなら~な絵柄になっているのが寂しいです。

マリロワ待ちの4月になりそうだったんですが、
電撃G's読んでたらクドわふたーが気になって、気になって・・・
かっわいい!クド・・・かわいいよ。

応援してくれよな!
応援お願いするわね
おーえんちゅー!
応援中です!
おうえん……?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

