

本当は

孫策が好きなのですが、この作品に限ると絵的に劉備が好きです
そういや電撃のふろくも恋姫でしたね・・・
電撃繋がりでやっと萌王を買えました。
地元では遅れて入ってき、加えてこの連休のためかなり遅い入荷に・・・ しかも1冊て!
当選を見るのが遅れてしまいましたが結果は、ダメというかテレカのとこに自分の県が一個もないw
すげーよw偏りすぎじゃないっすか、ちょっと。
今号も出すし、ずっと買うつもりだけど偏りが続くなら購入を考えます
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!真・恋姫†無双~萌将伝~応援中! 

コメントの投稿

非公開コメント

