

めぐめぐ

廻り巡ればめぐるときっ!?の応援に参加しようと思います。
後日またバナーが入れ替わっているかと・・・。

当選の話題がありません!ヤングガンガンのアイドルクオカードぐらいでしょうか?
漫画関係はなしです。
少年ガンガンはもはや運のみ!の雑誌なのでとりあえず出して当選発表見て、
の流れ作業です。当たらぬ雑誌ですな~難しいですわ。
中旬から月末にかけてカードの話題が出るかと思います。

『廻り巡ればめぐるときっ!?』絶賛発売中!!『廻り巡ればめぐるときっ!?』絶賛発売中!!
『廻り巡ればめぐるときっ!?』絶賛発売中!!『廻り巡ればめぐるときっ!?』絶賛発売中!!
『廻り巡ればめぐるときっ!?』絶賛発売中!!『廻り巡ればめぐるときっ!?』絶賛発売中!!
『廻り巡ればめぐるときっ!?』絶賛発売中!!『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定!

コメントの投稿

非公開コメント

