スポンサーサイト


テレカ

テレカ、と一番最初に書いているわけですがなかなか話題もなく・・・
と思っていたらきました!

「遙かなる時空の中で」LaLaDX11月号分当選です。
遙かは次の発売分で終わってしまいますので寂しい反面、やっとカードに追われなくてすむ
というジレンマがありましたがw
改めて12月発売のDXをみて寂しさを感じるのかと思うと・・・。
本誌で新しいものを描くのか、またゲーム関連で遙かを描くのかはわかりませんが
DXで読むものが一つ減りました・・・。

そしてBLではcharaがえらいことになっていてヘコみ凹
カードが4種欲しいときは小charaとあわせて何冊買えばいいのさ!
小説chara置いてるとこ少ないしなぁ・・・メイトにいくまでにたぶんまた売り切れるわな
そしてこういう時に特別価格とかにしなくても。
さすが徳○様。商売がお上手です、マジ。

  AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
  AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
  AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
  AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

