

直筆イラストを当てる

今年の目標ですね。遅くなりました・・・
声優さんのサイン色紙すら無理そうなのにという感じですが。
カード系に関しては角川、徳間が当たればいいなぁと。
あまり張り切らないでいきたいと思います。
ここが続かなくなりますからw
『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています! 
『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています! 
『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています! 
『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています! 
『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています! 
『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています! 
『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています! 
『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています! 
『シキガミ』を応援しています!『シキガミ』を応援しています!

コメントの投稿

非公開コメント

