

最悪だ

更新しなくていい、更新しなくていい、更新・・・
とか思っていたらそりゃ当たらないわな

茉莉のこと、応援してくれると嬉しいけど……だめ? いいよね? やたっ、ありがとね♪
貴方の応援、この胸にしっかりと受け止めたからね……こら、そんなにじっと見ないの
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
応援? 別に無理してしなくてもいいけど……もししてくれたら、全力で応えるつもりだよ
ふっふっふ。キミがあたしを応援してくれることは、前世から決まっていたのだよ

コメントの投稿

非公開コメント

