

萌えよう!

本当に不謹慎なタイトルで申し訳ありません・・・。

何かこう・・・更新するのもどうなのか?と思いつつやってます。
自分は西の人間なので揺れた?ぐらいだったんすけど、一応TVつけたら
すごい有様で、時間が経ったら画面見れなかったすね。
阪神淡路はあそこまでいかなかったけれど記憶にはがっつり残ったし。
おかしばっかり食ってすごしてたなぁw

萌王を複数購入してきました。いつもテレカだけなので1冊ですが。
みやま零先生、涼香先生の色紙に一応出しておこうと。

バナキャンで当たればなあ~
めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope*めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope*
めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope*めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope*
めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope*

コメントの投稿

非公開コメント

