

あーーーー

当選のない日々が続きます。やさぐれ中・・・
バナーキャンペーンはいいんですよ。
1名とかだし。雑誌の方はね、カード類すら当たらないっつーのはキツイ!

□川でカードが当選したのですが、一向に届かないので問い合わせたところ
郵便事故らしいです。
まぁここまではいいんですよ。経験がある方もいらっしゃるでしょう。
その後の対応は様々だと思うのですが!事故だと、届いていないと証明しろ
言い出しましたよ。何この出版社?事故の証明をしろったって
・どんな形状の封筒で送ったのか
・いつ送ったのか
・差出状況
・提出した資料
等など、差し出した側でないとわからない情報があるのに何故受取人である自分が調査の依頼をせにゃ
ならんのじゃいと久々に不満爆発な日がありました。
すげーなこの会社・・・あぐらをかいてるとかもうそんなレベルじゃないよ

まーた買いたくない理由が増えてしまった。
ただでさえ50名当選に50枚発送してないのに・・・発送をもってとかいって送ってないのが
絶対あるはずなのに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

○川さんには、最近色紙を頂きましたので、あまり悪くは言えませんが。
○川に限らず、一般雑誌の当選の困難さは半端ないですね。
まあ、バナキャンの1名当選も似たようなものですが。
とりあえず、自分に出来るのは締切日を忘れずにハガキを書くだけです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
