

まんが、マンガ、漫画

というわけで月末発売の漫画雑誌をとにかく抱えられるだけ購入。
YGが当たっていましたが第3希望で正直ビミョー・・・

いやまぁ当たるだけマシですね、なんせ今号発表時のアンケートはやたら項目が多く
ひーひー言いながら書いた覚えが鮮明にありますので、あのアンケで第3かよ・・・
というのと、あのアンケだから応募数が少なくて当たったのかなと、両方がありますが。

といいながらもYGは相性がよくて助かります。
電撃Gはまったく当たらないので!結構なお値段するので正直へこみます。

もちろん当選だけが目的ではないですが、ああも関西勢を邪険に落選させられるとちょっと
きつくないっすか?何か悪いことしましたでしょうか?と聞きたくはなります。

2010年1月号なので直筆が多いですが、ここはテレカなので直筆はなしです。正直欲しいとは思いますが
これに手を出してしまうと際限なく出費しそうなんで。

ゲーム買うわという感じです。
ただいまPCにて絶賛ゲーム中!

コメントの投稿

非公開コメント

