

『LOVELY×CATION』

リンクしていただいているサイト様に発見、早速体験版をプレイ!
レッツ!感想~

「彼女を作れ!」という叔父さんに惹かれましたw
5人のキャラから目当ての年上である先生2人に絞って進めていきましたが、ヒント的なものが
ちょこちょこ出てくるのでフラグの立てそこないとかはないです。
個別ルートにすぐ入る感じは5人を攻略していくのにダレなくていいですね。
すごい長いものとかは会話なんて正直Ctrlですよwですがこのゲーム会話飛ばせないので、
(システムとしてではなく攻略する上でです)その辺は嬉しいです。
まぁなんといっても名前を呼んでくれるらしいのが売りなわけですが・・・
あったよ!自分の名前!とこういうのも嬉しいところでしょうか。
ただ何度も呼ばれると恥ずかしいですw

体験版はいいところで終わっていたので、もう購入するしかないです。

『LOVELY×CATION』を応援しています!『LOVELY×CATION』を応援しています! 

コメントの投稿

非公開コメント

